ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

DD2N接続しようとして落ちる

DD2N利用していつものように身内対戦しようとしたら

 

いきなり落ちる

 

再接続しても繰り返し落ちる

MOD削除しても俺だけ落ちる

 

という訳で今色々試してみてます

 

対応策が書いてあるところが少ないので

上手くいったらここに補足で書こうと思います

 

 

<補足>

1 再インストール・・・・・失敗

2 キャッシュの整合性・・・成功(?)

 

ライブラリ プロパティ ローカルファイル

「ゲームキャッシュの整合性を確認」

 

朝誰もいない時間帯にDD2Nで試して一応成功したので

MODとか入れ直して今夜対戦で試してみます

 

ちなみに leap0.051 なのですが、これは関係ないみたい

ちなみにPC2台にL4D2入れてるのでこれが原因なのかなんとやら