ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

続、L4D2接続問題

L4D2のプレイヤーなら知らない人はいないであろう

MiRUKUさんに記事のツイートがRTされて

みんなが見てくれて前記事に解決法を書いてくれた方がいました

 

こんな初心者ブログを色んな人が見てたとか失禁ですわこれ(ジョワァァァ

 

「client timed out」に関しては様々な記事を見たのですが

根本的な原因、解決法がわからず

とりあえず適当にいじったら直ったみたいな人がちらほらなので

直った人も

 

クラウド切ったら直った

IMEが干渉していた?

3・・・

4・・・

 

などとよくわからない様子

自分が愛用しているdeckも干渉している可能性があるとのことなのですが

Skypeもその対象に入っているので実際はよくわからない

 

とりあえず自分はWin8にスタートメニューを追加するソフトが

原因なのかなーと思ったのでとりまアンインストールしてみました

今日の夜あたりにまた試すかなぁ・・・

 

毎回フレ戦してもらってる人達に申し訳ないので

そろそろどうにかしたいですね