ひよっこゲームブログ

ゲーム初心者がゆるりとするブログ

あかしろんぐ「F」が終わって、次の紅白へ

あかしろんぐ「F」終わりましたね(遅

フレンドもめっちゃ頑張ってた

 

twitchの録画

http://www.twitch.tv/akasirong/b/673047749

 

いやぁ本当にすごかった

フレンドが紅白と予定で出払ってて

友人と2人で寂しく観戦してました

 

まだまだパンクさんが、録画をだらだら見る配信するそうなので

心待ちにしてます

 

そして次の紅白ですね

~L4D紅白祭 夏~

ProModだけど、対戦回数200回以上なら参加できるそうです(うろ覚え

 

 

 

あかしろんぐが終わって、久々にフレ戦してるんですけど

腕が落ちてて泣きそうです

 

でもめげない

 

ゲーム中に意識しておくべきことが

休みの間にすっぽ抜けて

頭の中空っぽになっちゃった気分ですね

また1からやり直そう

 

僕自身、まだまだ初心者の域を出ませんが

またここに色々書いていこうと思います

 

最近忙しいけどね