ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

ろる日記

池袋からの帰りで
暇なので書くことにした
 
 
 

LoL、楽しいです

 
5月から始めたひよっこですけど
考えることが多くて楽しいです
 
あ、レベルは30になりました
 
top sionでレベル20くらいまでは
スノーボールしてたんですけど
 
そこから別レーンに手を出して
今はマッチングで余った枠をやってます
でもmidは全然やらないかな
 
勝率は決して良くはないです
 
全レーンをこなせるわけではないですが
他のレーンをやることで
気づくこともたくさんあるので
 
あと何よりも全レーン楽しい
 
楽しいっていうのは
ゲームのモチベーションとしては
非常に大事だと思います
 
ただ、チームプレーが前提のゲームなので
最低限抑えることは抑えた方がいいけど
 
スレッシュのランタンとか
全然知らんかったあの日の俺よ
 
日本人はチームプレーが
苦手というか、完璧主義というか
その辺がマッチしてないので
結構暴言とか見るのが残念よね
 
本当に上手い人は
文句を言う暇があったら
寡黙にpingを飛ばしてくれるので
俺もそういう人を見習ってプレイしたい
 
 
 
今は
 
top  sion, トランドル
adc MF, ケイト
sup nami, ノチ, soraka
jg     Vi, ww(もう使ってない)
 
やってます
 
やってて一番好きなのはViかなぁ
とにかくかっこいい
 
デーモンViも好き