ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

LoL日記4 ジンを使ってみた

今週はジンがフリーチャンプだったので使ってみた

 

ルシアンよりお手軽さ(?)はないけど

よくピックされてるだけあって、使いやすいです

 

【使ってみた感想】

AAが少し特殊なだけで、慣れると普通だと思います

とりあえずスキル撃っとけばいい感じがする・・・かも・・・?

 

集団戦は後ろから

Q 投げる たくさん跳ね返る つよい

W 撃つ range長い つよい

E その辺に置いておく つよい

Ult 撃つ つよい

あとは味方がなんとかしてくれる

 

低レベル時のダメージ交換が優秀かも?

AA 4発目 > W だけで結構ダメージ出る

Qのグレネードも相手のAAに合わせればなんとなく当たる

 

今のところ、ジンとコグ = マウしか当たってないから

リーチの優秀さが若干分かりづらかったけど

他のチャンプならもっとその辺楽そうかなーと

 

 

 

【今日の戦績】

KDA:6/3/9

adcとしては微妙・・・

 

勝ったけど、自分は何もしてない感じかなぁ

味方が頑張ってくれた

相手はジン、ソナ

こっちのsupは ソラカ

 

ソラカのおかげで多少強引にQ投げたりAA入れたり

ダメージ交換はガンガンいってもそんなに問題なかったかな

 

立ち回りが悪すぎて、集団戦に参加できてなかったかなぁ

駆けつけるのが遅れて、おこぼれをUltで貰った感じ

(逆を返せば、多少遅れても活躍できる・・・)

とにかくダメージを出せてなかった

 

最初対面からキルを取れたのに

そのアドバンテージを上手く使えなかった

 

あとCS全然取れてなかった

思った以上にCS稼ぐの難しいなぁと

AAのリキャスト、ハラスの管理が難しい・・・

 

試合時間が長引いたので

adcが上手く活躍できてないってことなんだよなぁ

うーん、難しい

 

でもフルビルドのジンでUltぶっ放すの楽しかった

すげー体力削れた(トリプルキル!

 

今日はとにかくセーフプレイに徹したけど

死にはしなかったけど、目だった活躍もできてないみたいな

 

がんばろー