ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

デバッグ用の端末の話

風邪気味でつらくて何もやる気がないのでせめて記事を書くのです


今年の1月にスマホを買い替えたんですよ
HUAWEI P8lite(古い)からPixel3aにしたんですよ


ドルフロの特異点とアークナイツのため


んで、P8liteをテスト端末にするかぁと思ったんですけど
(いうてもAndroid6.0でもうサポート的にアレだけど)


上手くデバッグできないんですねこれが
んで、他の端末で動作させると上手くいく


HUAWEIのP20だっけな、あれも上手くデバッグログ出なかったんですよね
動作はするんだけどroomのDB確認用のURLが出てこない


確かPure Androidじゃないんだよねー


こういうのどう対処したらいいんだろう
HUAWEI端末だとデバッグが上手くいかない話でした


ドルフロ楽しいねん