ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

続:DD2N接続問題

結論から言うと、無理でした

 

なんかもうL4D2自体がおかしくなってきて

クリーンにしたけど上手くできてない

 

1:Tankの岩投げをローカルで練習すると1人称視点にならない

2:Lerp値が変更されてない(PenPenではなぜか有効になる)

3:DD2Nで対戦、観戦するときだけ途中で落ちる

 

というわけで、最近は観戦だけしてます

対戦のときは最近だと

PaaNChaNさんとDanceさんが鯖立ててくれてるので

諦めてそこ使ってます

 

DD2Nを使うときだけ落ちるんだよなぁ・・・

 

 

<追記>

ちょっと直ったァァァ!

某所で書いてあった

rate 30000
cl_rate 30000
cl_updaterate 101
cl_cmdrate 60
cl_interpolate 1
cl_lagcompensation 1
cl_lagcomp_errorcheck 1
cl_smooth 1
cl_smoothtime 0.01
cl_predictweapons "1"
cl_pred_optimize "2"
cl_interp_ratio 1.0
cl_interp 0.051

(自分はゾンビのカクカクが嫌なので0.051)

をautoexec.cfgにコピペしたら1、2は直りました

非常にわけわからん

 

ちなみに今までは

cl_interp 0.051

しか書いてなかったので、中身の何かが良い方向に働いてくれたっぽい