ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

なんかめっちゃアクセスもらったようなので

気が付いたら今月だけで100回アクセスもらった(?)っぽいです

ありがとうございます

 

初心者がL4D2についてぐだぐだ書いてるだけなので

まさかこんなに見てもらえるとはって感じでびっくりですね

 

さて、本日はあかしろんぐ「F」ですね

僕は病気のために参加を断念したので、みんな頑張れとしか

 

フレンド6人も参加してるのよ

頑張ってほしいですね

 

最近更新ないんですけど、ただアップロードさぼってるだけです

気づいたこととか今日1回まとめようかな

 

かべでぱんくさんとかまんまんさんが

あかしろんぐのフレ戦配信してるけど

配信しながら試合の実況してるので

それで気づかされることとか色々ありますね

 

あかしろんぐのために、フレ戦が若干しづらいので

もう2週間くらい対戦してないんじゃないかなぁ。ちょっと不安

ぺんぺんは時々やってるけど、一人だとつまんないし

 

そういえばここんとこLoVAとかいうのが流行ってるらしいですね

僕はLoVAがログインゲーのときにdota2を始めました

dota2の方が面白いわ(刺される

 

あと、配信全然しないですけど、棒読みちゃんとか入れました

やったぜ

 

夏コミで先輩のサークルに曲出すことになったので

ゲームよりもそっち忙しくなるかも

どらむんどらむん

 

最近何のゲーム一番してるかっていうと

弐寺とグラブルですね

弐寺3段になった。4段もうすぐ

 

なんかすごくまとまらないけど

おわり