ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

今日の反省点

8_15
[生存]

わからないことは早めに聞く
特殊が残っているときは気を抜かない。1体倒してもまだ次が残ってる
平地ではハンターは囮で使うことが多いので、メインの攻めを早く溶かす
特殊の飛び込む順番でダメージソースが分かる
→ファーストは囮くらいに考えたほうが良い?

 


[特殊]

マップ覚える。生存よりも特殊ですごく大事。Tankのルーティングは戦局に関わる
死ぬときは早めに死ぬ。長く生き残って良い場面が少ないので頭空っぽにしてとっとと死ぬ
スピいない構成ならチャーは殴りだけでもあり。チャージに固執しない
湧き位置は合わせた方が同時に攻めやすい。自分の位置に固執すると何かと不便なことが多い

 

 

 

 

今日のフレ戦のやらかしは自分で自分にショックでしたね

Tankのルーティング完全に混乱して自制切るという

 

あーーー

 

引きずってもいいことないので糧になったと割り切りたいです

 

うぅ・・・

 

そういえば起動600時間越えました

まだまだ経験が足りませんね