ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

ダカニのch1開幕Tankがわからん

わからん

 

Tankその1:生存がバスの横

生存側からあんまり見えない(気づいてなかったらラッキー

岩も届くけど特殊が頑張るしかない

f:id:denden_kata:20151115142717j:plain

 

 

そこから距離詰めるルーティング

f:id:denden_kata:20151115142923j:plain

 

 

Tankその2:生存がバスの後ろ

この場合の自制の保ち方が全然わからない

最悪頑張って草むらの裏で動き回る(見失うのを祈る

f:id:denden_kata:20151115142826j:plain

 

 

Tankがバス横の視界を取って

生存がバス後ろにいたときの特殊の動き

特殊が生存を動かして、Tankが岩を当てにいく

f:id:denden_kata:20151115143111j:plain

 

 

生存がバス横にいたとき

特殊が動かす感じ(曖昧

Tankがこの位置にいるときは

「Tankその1→その2」に移動した後なので体力削って立ち回る

Tankが青いラインのとこに1回降りたら安全地帯に戻るのは大変かも(削れる

f:id:denden_kata:20151115143254j:plain

 

 

特殊は鈍足作るために全力を尽くす

 

とにかく時間を稼いで特殊で攻めるので

Tankが体力3000切っても全然使えるので冷静に自制を通す

特殊の動きとTankの動きがかみ合わないと自制を保てない

 

Tankの体力が余ってればちょっとはパンチできるかも

 

セーフに弾もあるし、開幕なので仮体力もいない場合がほとんどなので

一体どうすればいいのか見当がつかないんですけど

みなさんどうやってるんですかね

 

 

 

11/24

結論:どうせ安くなりがちなので、脳筋でいいとのこと