ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

生きてます

社会人になりました

社壊人になりました

持病を入社ぎりぎりまで発症し続けましたけど、生きてます

いや、入社してからも発症して最速で有休使いましたけど

最近はさらに体がもろくなって、ふらふらして倒れたり、体の先という先が冷たくなったり、黒い嘔吐とかしましたけど

とりあえず生きてます

そんなこんなで、お薬飲んで早く寝てるので、もうL4D2はできそうにないですね

今まで一緒にプレイしてきたみんなありがとう

最後まで下手くそだったけど、すごく面白いゲームでした




そういえば
CTも内科も問題なかったんだよね
もう少しだけ健康になりたい