ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

忘れるという話

今週は天候ぐちゃぐちゃで全然きちんと寝れなかった
だるーん、つかれたーん

最近仕事でAndroid開発してないので
空いた時間で今までやってきたことの復習をしてるんだけど

結構色んなこと忘れてる
やばい、あと結構ショック受けてる

1回実装したっきりのやつとか完全に忘却してる
仕事でAndroid担当外れて2ヶ月くらいでこれか

ちょっと前に久々にKotlin書いたら
エルビス演算子の書き方忘れてたんだよね

やべーよやべーよ
面接でコーディングあったら確実に即死する

今週は身体だるいしやること色々積もって死んでたけど
連休で挽回しないとまずい