ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

続・転職に向けて

このご時世、自分の身に危機を感じております。
出社の危険性が高いので再び転職を考え始めました。

一人暮らしならいいんですけど、実家暮らしなので家族に何かあったら嫌なので。

以前コーディングテストを受けたとき
それはもうひどい点数を取ったので(もちろん落ちた)勉強しようと思いました。

最近LeetCodeを始めてみました。
https://leetcode.com/problemset/algorithms/leetcode.com

時間を縫ってちまちま進めていきたい。


本もいくつか積んでるので読んでいきたい。

これの電子版を買いまして peaks.cc

あとこれも買った techbooster.booth.pm

今だとこれを待ってます peaks.cc

最近睡眠の質が浅いのか
すごく疲れてるのでよくない。寝よう

おやすみ。