ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

LoL日記5

最近は忙しくてLoLしてないです

来週からできそう

 

1週間くらい前かな

タロン買いました、かっこいいから

 

midをほとんどやったことないので

モチベーションにもなるなと思って

何回かやったんだけど楽しいです

 

midはrangeで始めるといいよとか言われたけど

かっこよさには勝てなかった

 

実際にmidをやってみると

supで撃ち損ねてたイグナイトとか

その辺に意識も向くようになった

 

イグナイト強いわ

 

あとmidのhealth管理

jgでgankする際、どの程度減ってれば

そのままkill取れるかみたいなの

 

ただpick的にADmidばかりを触るわけにはいかないので

APmidもやりたいですねぇ