ひよっこゲームブログ

なにもかも初心者のひよっこがゆったりと何かする

LoL日記7 adcの練習

結論から言うと、adcが苦手です

 

1.Champ毎のAAのRangeを把握できてない

→本来AAができるとこを逃してる

 

2.LongRangeのスキルが下手

→ギリギリを狙いすぎて届かない

 

3.相手をきちんと見れてない

→余裕なくて相手のハラスに当たってる

 

ハンドスキルは置いといて

だいたいこの辺を指摘された

あとはスキルは一歩踏み込んで撃つ

 

試合終了時のリザルトで

基本はダメージトップにならんと

どうしようもないので意識してます

 

使ってるadc

基本はケイトリン

supが序盤殺意強めChampならルシアン

あと楽しいのでヴァルス買った

 

 

やっとLoLってゲームがどういうものなのか

スタートラインが見えてきたと思う

 

最近残業続きで平日はLoLできない

つらい